SSブログ

ご近所林道ツーリング [バイク]

 091018bike.jpg僕の住む小千谷は、林道が縦横無尽に走っています。しかも、そんな林道にバイクで10分ほど走れば行くことができます。林道好きには、最高の土地だと思います。今日は、お昼からちょいと近場の林道を走ってきました。
 コース、小千谷カントリークラブ打ちっ放しの道から、西山山系沿いの「東京電力大鶴峰無線中継所」まで。
コース状態  :砂利道
コースの雰囲気:雑木林の中のコースで、紅葉がきれいで雰囲気がよい
眺め     :大鶴峰無線中継所から、市内を展望することができ、眺めがとても良い。
 
 091018turu.jpg西山山系の林道コースは、奥が深いです。城山につながる獣道もありましたが、セローでもさすがに通れそうになかったので(通れますが、帰れなくなるかも)やめました。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

guran

紅葉は、まだですよね???
紅葉の時のアップも楽しみにしています(^。^)y-.。o○

そうですよ・・・無理は禁物です、帰って来れなくなったら困りますよ!
by guran (2009-10-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン 勝龍美しい小千谷の風景 ブログトップ
 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。