SSブログ

麺や つるりの味を確かめにいく [ラーメン]

麺や つるりの味を確かめに行きました。
今回は、塩とカレーのつけ麺を頼みました。僕が塩とカレーを両方食べての印象ですが、この麺にはカレーがよく似合うと思いました。塩もカレーもとろっとしていますが、このとろみ感と麺の感じがカレーにあっていました。麺は、小学校の頃食べたソフト麺を思い出しました。
閉店近くに行きましたが、絶え間なくお客が来ており、人気の高さが伺われます。
麺、スープともこの辺では味わうことができませんので、特徴のある店といえると思います。
最初の印象より、良かったです。
また、食べたいなという気にさせてくれます。
そうそう、麺の量が通常でも多く、チャーシューもたっぷりなので、沢山食べたい方にはいいと思います。
turu3.jpgturu2.jpgturu1.jpg
タグ:つるり
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

guran

tapmanさん、こんにちは^^

変わった、つけ麺ですね~(^_^)
麺自体が今までのtapmanさんの記事にはなかった様に見えるんですが気のせいかな?

最近、グ~~~っと腕を上げられたみたいですね~♪
by guran (2010-01-25 05:43) 

tks1968

こんにちは tapmanさん

オイラは「つるり」未訪問です。
ようか、暁天、などなど。

今度の遠征時、頭にいれときます!
by tks1968 (2010-01-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

品数を増やしました繭玉作り ブログトップ
 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。