SSブログ

イカの一夜干し焼きと豚肉の生姜焼き [今日の料理]

 お酒のおつまみになる物を簡単に作りました。といえば聞こえがいいですが、手抜き料理です。まあ、簡単だけどおいしいからいいか。
 しっかし、最近野菜が高いですね。何気なく、冷凍食品コーナーを見ると、冷凍の野菜は安いんですね。
 僕が最近買う野菜は、チンゲンサイかな。結構安いです。
イカの一夜干し.jpg
生姜焼き.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

mayu

tapmanさん!京都は完璧に葉桜ですよ~~!!
もう桜は終わってますね~tapmanさんの所は、これからですね!
いいじゃないですか~!連休前くらいですか?

イカの一夜干しは石川でも普通にテーブルに上がっていましたね!
マヨ&一味で頂きます!
コレ・・・アテに最高なんですよね♪

たまらない画像です・・・(-_-;)


by mayu (2010-04-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。