SSブログ

AR.Droneを入手 [パソコン]

 AR.Droneを手に入れました。何なの?と思われる方もいると思いますが,簡単に言えば,iPhoneで操縦するクワッドラジコンヘリです。知っている方は,知っているかもしれませんが,ヘリ自体にコンピュータが内蔵されており,自立飛行ができます。詳しくは,下記のページ。
http://ardrone.parrot.com/parrot-ar-drone/jp/
 発売日に手に入れたくて,Amazonで予約注文しましたが,まさか,発売日当日に届くとは思いませんでした。僕のように,パソコンやらラジコンやらが好きな人には,たまりませんね。明日,フライトをさせてみたいと思います。
AR.jpg
ar2.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

CountGray

コメント、ありがとうございます。
もし、お時間があればフライトの動画をお願いいたします。
by CountGray (2010-09-24 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手製のギョウザじゃじゃ麺 ブログトップ
 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。