SSブログ

MacProが壊れる [パソコン]

 8年間使っていた、初代MacProが、突然壊れました。いろいろといじってみましたが、だめでした。
巨大で熱も相当発生するパソコンでしたが、XENONパワーで、8年後も十分使えていたので残念でした。OSは、LION止まりで、Mavericksにできないなど不都合も生じていました。8年もったのを良しとしたいと思います。
 幸いにも内蔵HDは、どれも壊れておらず、データの取り出しは簡単でした。
 現在、巨大な筐体は、ちょっとした椅子として使われています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セローが壊れる|- ブログトップ
 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。