SSブログ

ラーメンを作りました [今日の料理]

misora.jpg みそラーメンを作りました。たっぷりと具の入った、手作りみそラーメンです。たまには、こんなのもいいでしょ。
1、材料
  冷蔵庫にある野菜を適当に。
  人参、キャベツ、ピーマン、豚の細切れ、もやし、長ねぎ、玉ねぎ、しなちく
  市販の麺
  市販のみそラーメンの素
2、作り方
  省略
3、ポイント&お味
  麺を茹ですぎない事。
  野菜を炒めましたが、塩こしょうで味を付けておくとよいです。
  野菜にスープの味がしみており、おいしかったです。市販のラーメンの素は、結構おいしいで
  す。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

guran

tapmanさん、こんにちは^^

自宅でラーメンいいですね~♪
グッっと来ました(^^ゞ

大好きなんですが主人があまり食べたがらないんですよ!
だからtapmanさんの、たま~にアップしてくれる『ラーメン巡り』が私の中では今、大事なんですよ~!
by guran (2009-12-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズフォンデュ簡単料理 ブログトップ
 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。