SSブログ

GOGO HORAIKEN [ラーメン]

??.jpg上越市に行ったついでに、GOGO HORAIKENというラーメン屋に行き
ました。
久しぶりにあっさりとした、それでいて深い味のあるスープに出会いまし
た。
麺は、細麺で固めで独特な感触で僕は好きでした。チャーシューもしつこ
くなくおいしかったです。
ラーメンは、スープが重要な事を思い出させてくれました。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

mayu

続きますね~ますますラーメン食べたい病になっています^^;

そうですね・・・スープは大事ですよね♪
これはアッサリ系ですね!
by mayu (2010-02-22 14:12) 

takechanman

ここは美味しいらしいですね。
僕は、あごすけに行ってしまいます。
上越まで行くと・・・そそりますね・!!!
by takechanman (2010-02-23 07:36) 

福太郎

相変わらず、精力的に食べてますね。次回は是非長岡の「いち井」のレポートをお願いします。
by 福太郎 (2010-02-23 08:41) 

tapman

 福太郎さん,こんにちは。
「いち井」ですね。了解です。結構込んでいるので,平日の11時頃お邪魔してきます。
 僕の中では,「いち井」,「あごすけ」がこれまで食べたラーメンなの中で一番です。
 両店とも並ばなければ行けないのが,難点かな。

by tapman (2010-02-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。