SSブログ

柏崎市「くいしん坊」のうま煮麺 [ラーメン]

急に激辛なものを食べたくなり、柏崎市「くいしん坊」に行きました。
麻婆ラーメンもうりのようでしたが,うま煮麺もおいしいと聞いていたので,これを激辛にしました。どのラーメンでも,無料で辛口にすることが出来ます。
お店では,手作りの新聞?もおいてありました。
ラーメン専門店というよりは,中華屋さんといった印象で、近所の方も結構来ています。
ラーメンの方は、確かに辛かったのですが,スープがおいしかったため,結局スープをほとんど飲んでしまいました。
僕は,辛いのにはかなり強いのですが,ものすごく大量の汗が出てしますことが欠点です。仕事の合間等には食べる事はできません。ランニングをしたときのように汗でびっしょり濡れてしまいます。
今まで食べた料理の中で一番辛いと感じた料理は,ベトナムで食べたワタリガニの海鮮鍋です。このときは,顔全体がぴりぴりして,唇も真っ赤になりました。
場所
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.33.51.9N37.21.28.9
umani.JPG
umaniappu.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。