SSブログ

鮭のムニエルとビールのおつまみチキン棒 [今日の料理]

 料理は作っていましたが,忙しくてブログの更新を怠っていました。料理を始めた頃に比べて,食事作りがごく自然にできるようになりました。成長したなあと思います。今回は,鮭のムニエルをささっと作りました。お手軽で簡単です。
 このチキン棒は,とっても簡単でおいしい料理です。自分で適当に作りました。
作り方は,チキンを買ってきて,塩こしょうをします。お好みでニンニクパウダーをかけてもいいです。そして,魚焼き器に並べて焼くだけです。これが,本当にビールに合うんですよ。ぜひ,お試しあれ。
sakemuni.jpg
toribou.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mayu

tapmanさん、こんにちは^^

私も訪問が最近は『行きたい、訪問したい~』と思ってるんですがバタバタしてまして・・・^^;
でもユルユル~ですがtapmanさん楽しみにしていますよ。
とっても料理もレパートリーが増えたし上手になられてると思いますよ。
段取りも凄く良くなったのでは?
これからも頑張って下さい♪

我が家も近々にムニエルにしようかな?


by mayu (2010-07-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。