SSブログ

お刺身 [今日の料理]

今日は、スーパーでマグロの解体ショーを行っていました。たまに行なう解体ショーですが、見ていても面白いのですが、一番のお目当ては、格安の刺身です。さくが一律500円という安さ!こういうときは、刺身&寿司に限ります。大トロは、じゃんけん大会に勝たないといけません。
今回は、マグロの赤身、中トロ、大トロ、そしてブリを買いました。大トロは、良質の油が口の中に広がり、とってもおいしかったですよ。
sasimi.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

guran

えええええ~~~~?????
500円ですか? マジですか?
マグロ大好きなんです!!
以前もtapmanさんとこでマグロ拝見して我が家は少しだけ買って食べましたが・・・これくらいガッツリと食べたいな~~~(>_<)
美味しそう~~~~☆
by guran (2009-11-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。