SSブログ

勝龍 ドッカンチャーシュー [ラーメン]

dokan.jpgmenup.jpg
勝龍に行き「ドッカンチャーシュー」990円を食べてきました。味噌味です。見かけは,ドッカンなのですが,思ったよりしつこくなく,苦労せず全部食べることができました。
 薄切りのチャーシューと挽肉,大量のごまがかかっています。結構癖になりそうです。麺がこんなに縮れていて太かったことに気付きました。こんなに太かったでしょうか。



タグ:勝龍
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

勝丸

ドッカンシリーズはまだ食べた事ないです。
同じ様な価格だと角煮入りの角煮味噌や勝肉メンにしちゃいます。
でも画像で見ると美味そうだな。(^^;)

ちなみに先日食べた時はもう少し細めに見えました>麺
縮れもここまで強くなかったような…
ちょこちょこ変わってるんですかね?
by 勝丸 (2010-02-19 15:51) 

tapman

勝丸さん,こんにちは。
そうなんですよ。麺の太さがとても気になるところです。ごまがこってり感を和らげているのかも知れません。
角煮味噌より満腹感は少なかったです。

by tapman (2010-02-19 16:36) 

takechanman

こんにちは 勝龍はso-netに引っ越してから行ってないんです。
どうしても、角煮にやられて 
今は暁天ですね。
金次郎も捨てがたいし、ようか、ひぐまナドナド
小千谷も素晴らしいラーメンロードですねヽ(^o^)丿
by takechanman (2010-02-19 17:11) 

guran

いいですね~勝龍さんですね、以前もアップされてましたね!
太い麺が羨ましいです^^

ガッツリ私も頂きたいです!
(mayu☆)
by guran (2010-02-20 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。