SSブログ

iPhone4を手に入れてからもうすぐ2週間がたちます [パソコン]

 iPhone4を手に入れて、もうすぐ2週間が経ちますが、僕のiPhoneは、特にトラブルもなく順調に動いています。電波問題が話題ですが、田舎はもともと電波状況は悪いので、特に気になりません。
 地方に住んでいるので、入手は、比較的楽でした。予約日にも誰も並んでいませんでした。渋谷とは大違いですね。
 発売日は,予約票を持っていくとあっさり入手できました。といっても20台くらいしか回ってこなかったようで、僕は早い番号だったため入手できたのだと思います。
 初代iPhoneを手に入れた時は、非常にお寒い状況で、「iPhone?使えないね」という評価ばかりでした。また、当時は、結構、物珍しそうに見られました。
 初代iPhoneからの乗り換えなので、動作が圧倒的に速くて快適です。キー入力の追随性も良くなったため、打ち間違いが減りました。
 僕は、パソコンのスケジュールからアドレスデータまで全て、同期させているので、iPhoneはポケットの中の優秀な秘書と言った感じです。買ってよかったと思う品です。
 あとは、ケースと折りたたみのワイヤレスキーボード(現在入手困難)を手に入れるだけかな。
そうそう、初代iPhoneは、内蔵カメラのピントが合わず、ラーメンの写真がいつもピンぼけでしたが、今度のカメラは、とっても性能がいいので、きれいに撮れます。よかった、よかった。
iphone.jpg

タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

りらら

電波状況悪いようでしたら、ホームアンテナは申し込み
されましたかー?
私も長野に越してきてから、電波が悪くてホームアンテナを
申し込みしたのですが、2ヶ月待ちで、まだまだあと1ヶ月以上
待たないといけない状況だったりするのが悲しいですが・・・。
by りらら (2010-07-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 小千谷市に住むごく普通のお父さんが、毎日作る夕食を中心に書いています。僕自身は、料理は決して上手な方ではありません。料理以外にも,気になることや趣味ネタなどもアップしていきます。

 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。